メタシボリの良い口コミと悪い口コミ!ダイエット効果を検証!

メタシボリの良い口コミと悪い口コミ!ダイエット効果を検証!

ティージーエム(TGM)が新しく販売を始めたダイエットサプリ「メタシボリ」が話題です。

短期でダイエット効果があることはもちろんですが、美容成分でアンチエイジング効果もあることから新しいダイエットサプリだと言われています。

口コミをまとめてメタシボリに本当にダイエット効果があるのか検証します。

メタシボリ限定特価はこちら

メタシボリの成分

メタシボリの成分

メタシボリは腸内をアルカリ性に保ち、内臓機能を整え代謝を良くすることで身体から有害物質をデトックスし免疫力を高める働きがあります。
外食が多くなかなか野菜中止位の食生活ができない方や、お酒を毎日飲むという方も、5〜10kg以上減量することが可能です。
引用:メタシボリ公式サイト

メタシボリ公式サイトでは、腸内の酸性とアルカリ性のバランスを制御する画期的な「アルカリ痩身法」によって脂肪細胞を抹消すると説明しています。

腸内が酸性で脂肪を増やす腸内最近が多く存在している体質を、アルカリ性に保つことで脂肪を溶かし体外へ排出するといった画期的なダイエットサプリです。

10kg以上の減量を覚悟してください」と若干怖くなってしまう文面があるように、販売会社はメタシボリの効果に絶対的な自信を持っているのがわかります。

メタシボリ成分一覧
オリーブ葉エキス末(ドイツ製造)、アップルファイバー(りんごを含む)、ブロッコリースプラウト、トマトパウダー、黒胡椒抽出物、醗酵黒ニンニクパウダー、レモン果汁パウダー(デキストリン、レモン濃縮果汁)(大豆を含む)、MCTオイルパウダー(中鎖脂肪酸油、デキストリン、加工でん粉)、唐辛子、α-リポ酸、コエンザイムQ10、赤ブドウ葉抽出物、ココナッツオイル/セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ラクトフェリン(乳由来)、ビタミンC、アラビアガム、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

公式サイトでは上記の中から8つの究極の最新痩身成分が公開されています。

究極の最新痩身成分
  • オリーブ葉エキス:保父に含まれているオレイン酸が体内で余分なエネルギーを消費することなく消化され、腸の働きを活発化させる。内臓機能を回復させ代謝アップやデトックスし免疫力を高める
  • ブロッコリースプラウト:含まれているスルフォラファンを摂取すると内臓脂肪蓄積を抑制する
  • 発酵黒ニンニク:アドレナリンの分泌を促進し空腹感が減り食べ過ぎを防止する
  • ココナッツオイル:体に脂肪としてたまりにくい上、摂取後、脂肪が燃焼される
  • MCTオイル:体脂肪をエネルギーにし太らない体質に変える
  • ラクトフェリン:腸内の悪玉菌の増殖を抑え、ビフィズス菌を増やし腸内環境を改善する
  • α−リポ酸:ダイエット効果、抗加齢効果、デトックス効果がある。ビタミンCやビタミンEの約400倍ともいわれる強い抗酸化作用がある
  • コエンザイムQ10:ビタミンEより抗酸化作用が約7,000倍あるといわれ、美白や保湿などのアンチエイジング効果がある

究極の最新痩身成分を配合したメタシボリは、食事制限や軽い運動をしなくても減量することが可能としています。

メタシボリの良い口コミと悪い口コミ!ダイエット効果を検証!

メタシボリの良い口コミと悪い口コミ!

悪い口コミ

評判の良さにかなり期待していましたが、1週間飲んでも期待した変化はありませんでした。
もうちょっと飲んでみようか迷います。

飲みやすくていいんですけど、体重が全然落ちません。
体質が合っていないのでしょうか?

良い口コミ

【40代女性】こんなに簡単に痩せるなんて思っても見なかった!
むしろどんどん体重が落ちすぎて怖いくらい!
運動なんてバカバカしい(笑)
引用:公式サイト

【30代男性】最初は半信半疑だったので、書いてる量より多く飲んでしまっていたんです。
そしたら、1週間で8kgくらい痩せてしまって…。
さすがにまずと思い、そこから通常量に戻したんですが、それでも1ヶ月後には−19.8kg!!
引用:公式サイト

【25歳女性】母も父も太っていて遺伝だからと諦めかけていました。
メタシボリを試して3日目には5kgも落ちていて…それからもどんどん落ちる!
今では家族全員で飲んでいます。
太りやすい体質も根本から改善してくれる革新的なサプリだと思います。
減り過ぎて怖いくらいです。
引用:公式サイト

【26歳男性】食べるのが大好きで間食が多いのですが、間食を我慢することなく痩せたので本当にビックリしました。
急に痩せたので仕事仲間からは、ひどく心配されました。
僕は体重80kg台ありましたが、元々からそんなに太っていない方は、本当に痩せ過ぎるため飲まない方が良いと思います。
引用:公式サイト

【48歳男性】お酒を連日飲んでたらいつのまにか過去最大の85kg台に突入!!
さすがにまずと思い、藁にもすがる思いで「とにかく痩せる!」とレビューで評判だったメタシボリを購入!
これは本当に食事制限や運動をする必要が全くないので、ダイエットをすぐ諦める自分には合ってると思い試しました!!
結果は、サイコー!!
特にお腹周りの変化はすぐで、1週間でズボンがユルユルになりました。
お通じも調子が良いです。
引用:公式サイト

口コミを読んだ総括としまして、悪い口コミの共通点は試用期間が短いことです。

メタシボリは短期で痩せられると宣伝していますが、推奨期間は3ヶ月です。

3ヶ月コツコツ続けないと体質に合っているのかを見極めることができませんので、3ヶ月継続してから判断しましょう。

良い口コミは男女200名で行われたモニター試験の参加者の口コミです。

このモニターでは参加者200名全員が1ヶ月で10kg以上の減量に成功したという検証結果が出ています。

この結果はかなり期待できますし、食事制限をしなくても良い点を含めると、ダイエットを挫折しやすい方に最適なサプリだと思います。

メタシボリを飲んで実際に感じたこと

メタシボリを飲んで実際に感じたこと

私amiも実際にメタシボリを飲んでいます。

まだ飲み始めて1週間程度なので、減量効果ついてはなんとも言えませんが、飲んでみていろいろ感じたことがあります。

  • 錠剤が小さく味も匂いもしないから飲みやすい
  • 体がポカポカした感覚がある
  • お腹の肉が柔らかくなった気がする
  • 朝の目覚めが良くなった
  • お肌が保湿されている

メタシボリを飲むと代謝がアップするといわれているので、体がポカポカした感覚があります。

一番驚いたことは開始3日目にしてお腹のお肉が柔らかくなったこと。

私はお世辞にも痩せているとは言えないぽっちゃり体型で、お腹のお肉が凝り固まったマッサージすると痛いくらい張っていました。

それがマッサージしても痛くない程度にお肉が柔らかくなったので今後に期待大ですね。

保湿成分が入っているのでお肌が潤っているようにも感じます。

3ヶ月しっかり試してダイエットしたいと思います!

メタシボリの飲み方

メタシボリの飲み方
1日1粒〜2粒を目安に水かぬるま湯で飲む。
飲みタイミングや時間帯は特に決められていないので好きなタイミングで飲んでもいいが、油を吸収する効果があるので食事の30分前に飲むのが効果的。

メタシボリの効能は水で飲んだ時を想定したものです。

水以外で飲むとメタシボリの成分を邪魔するものが含まれている可能性があるため、必ず水で飲むようにしてください。

食前・食後で飲むタイミングに賛否がありますが、効果を実感している方の多くは食前に飲んでいるようです。

メタシボリを飲む際の注意点

メタシボリを飲む際の注意点

食事制限はしない

メタシボリは食事制限(特に食事を抜くこと)はしないよう注意しています。

食事制限をすると痩せ過ぎてしまう恐れがあるので、食べ過ぎも禁物ですが、食事量を維持したまま飲むことを推奨しています。

授乳中や妊娠中は使用しない

授乳中や妊娠中は体質がデリケートです。

時期的にダイエットすべきではないので、メタシボリの使用は控えましょう。

使用希望の方は医師と相談した上で使用しましょう。

目安量を超えて飲まない

口コミにもあったように、1日の目安量を超えて飲んでしまうと痩せ過ぎる恐れがあるようです。

1日2粒までという目安量を超えて飲まないようにしてください。

50kg以下の方は使用しない

メタシボリは「10kg以上痩せたい方」を対象に開発されました。

50kg以下の方が飲むと痩せ過ぎてしまう恐れがあるので、使用を控えてください。

他サプリとの併用

メタシボリは栄養補助食品なので、他サプリとの併用は問題ありません。

お薬を飲んでいる方は、医師と相談した上で使用してください。

アレルギーのある方はまず確認

アルレギーのある方は原材料一覧を確認した上で注文しましょう。

メタシボリの注文方法

メタシボリ公式サイトでは現在「限定特価」で販売中です。

個数 通常価格(税抜) 限定特価(税抜)
単品 14,900円 2,980円
3個セット 29,800円 8,940円
5個セット 44,700円 14,900円

通常価格の80%OFFとお得に購入できます。

5kg未満のダイエットをしたい方は単品、5kg以上減量したい方は3個セット、10kg〜15kg以上痩せたい方は5個セットを選択しましょう。

単品は送料770円がかかりますが、3個セット以上は送料無料です。

注文方法
  1. メタシボリ公式サイトにアクセスする
  2. 欲しい個数を選択しお客様情報を入力
  3. 注文を確定する

メタシボリは都度注文するサプリなので、1度注文したからといって翌月自動的に送られてくることはありません。

注文時に選べる支払い方法は、クレジットカード・Amazon Pay・NP後払いwiz・代金引換の4つです。

Amazon Payはお客様情報の入力をパスできるので最もスムーズに注文が完了します。

クレジットカードをお持ちでない方は、商品と同封の請求書で支払うNP後払いが便利です(コンビニで支払える)

メタシボリが届くまでの流れ

メタシボリは注文日の翌営業日には発送します(注文して確認済)

自宅に届くのは注文日から2日〜3日後です。

かなり早く届けてくれるので嬉しいですね。

無地の封筒がポストに投函されます(ヤマト運輸のネコポス)

宅配便と違い手渡しではないので、ポストの確認をしてください。

注文が完了すると「注文完了メール」、発送が完了すると「発送完了メール」がそれぞれ届きます。

メタシボリが届くまでの流れ

発送完了メール

発送完了メールにはお問い合わせ伝票番号の記載があるので、ヤマト追跡サービスで現在地・配送状況を確認できます。

もし届かない場合は配送状況をご確認の上、お問い合わせセンターまで電話かメールで連絡しましょう。

メールは早くて当日、遅くても翌日には返信があります。

補足
注文のキャンセルは注文完了後3時間以内なら可能です。
電話またはメールでキャンセルの連絡をしましょう。
もし破損品が届いた場合、到着後3日以内なら返品・交換が可能です。
その場合も電話またはメールで連絡しましょう。

メタシボリ販売会社情報

メタシボリの販売会社は株式会社ティージーエムです。

株式会社ティージーエム
運営責任者 池田成樹
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2-7-16 3F TGMショッピングカスタマーセンター
電話番号 0120-258-298
メールアドレス info@tgmshopping.jp