neruco(ネルコ)の評判が良い5つの理由

nerucoの評判・口コミは? neruco(ネルコ)

元家具店員で「インテリア通販のプロ」のamiです!

ベッドの大型通販サイトであるneruco(ネルコ)の評判をまとめます。

ベッドの取り扱いは国内最大級の通販サイトなので、nerucoならお目当てのベッドが必ず見つかると断言しておきましょう。

ネルコはセール実施中!

neruco(ネルコ)の評判が良い5つの理由

取り扱い商品は8,000点以上

neruco取り扱いメーカー

nerucoが「国内最大級のベッド通販専門サイト」と呼ばれる所以は、ベッド・マットレス・布団セットなどすべて合わせると取り扱い商品が8,000点を超えるところから来ています。

取扱メーカーを見てもちょっと驚いてしまいます。

フランスベッド・パラマウントベッド・ウォーターワールド・プラッツ・日本ベッド・ドリームベッド・シーリー・サータ・東京ベッド・スランバーランド・東京スプリング工業・Musterring・西川・昭和西川・fab the home・フィンレイソンなど、一流ベッドメーカーしか取り扱っていません。

ベッドメーカーに対して詳しくない方でも、フランスベッドやパラマウントベッドというメーカー名は聞いたことがあるのではないでしょうか?

一流メーカーのベッドですので品質は約束されています。

オリジナルブランドに人気が集まる

そんな中でも最も人気を集めているのがnerucoオリジナルブランドのベッドです。

ステイシー・ラルーチェ・Armiという個性あるベッドが人気です。

nerucoブランドのベッドは痒いところに手が届く感じなんですよね。

nerucoの工夫

通気性の良いすのこ、ベッド下の広々収納空間はもちろんですが、スマホやタブレットを横になりながら使えるように溝を設けるといった工夫がとても面白いし実用性があります。

人気ランキングを見るとnerucoブランドのベッドが上位を独占していることにも納得です。

際立つ価格設定

nerucoのベッドはとにかく安いです。

シングルベッドは6,990円(税込)から購入でき、1万円を超えると宮棚や収納スペースなど機能面も充実します。

2万円以内で購入できる「プチプラベッド」を多く販売していますので、「安くて品質の良いベッド」が欲しい方は今すぐnerucoをチェックです。

快適な睡眠を実現する作り

nerucoは安さの中に快適な睡眠を実現する作りをしています。

安いベッドは眠りづらそうで不安ですが、マットレスには高級ベッドに必ず使われているポケットコイルを採用しています。

コイル1つ1つが独立しているので、体重をかけた部分のみが沈むので体にフィットしやすいというメリットがあります。

nerucoが疲れた体を癒やしてくれます。

ベッドコンシェルジュを名乗れるのはここだけ

nerucoには「ベッドコンシェルジュ」という異名があります。

ベッドの選び方やマットレスの選び方っていまいちわからない方は多いと思いますが、nerucoではそういった方向けに選び方をガイドしてくれるページがあります。

ベッドコンシェルジュneruco

ベッドの各パーツの名称を学べたり、生活スタイルに合わせたベッドをおすすめしてくれるので「ベッドコンシェルジュ」と呼ばれているんですね。

ベッドに関しての情報量ではnerucoに勝るインテリア通販サイトはありません。

ネルコはセール実施中!

高評価の口コミ

neruco公式サイトでは過去の利用者の方のレビューを読むことができます。

良いレビュー内容をまとめます。

【シングルベッドの口コミ】
一人暮らしを始めるのにしっかりしたベッドが欲しくてネットで探していたら見つけました! 1人で組み立てるのは大変でしたが部品が少なかったのでできました。また、高さも調節できるので便利です。

【シングルベッドの口コミ】
低価格帯かつシンプルで頑丈なベッドフレームが欲しかったので、こちらを購入させていただきました。 注文からちょうど1ヶ月くらいで届きました。 組み立てはとても簡単です。 最初は独特の匂いがしましたが、それも1週間程度で気にならなくなりました。 希望通りにコスパの良い商品で、不具合もなく、大変気に入ってます。

【セミダブルベッドの口コミ】
記載の通り組み立ては簡単でした。 シンプルな物が欲しかったので希望通りのベットです。 ぎしぎしいうこともなく、臭い等も感じず、何も問題はありません。 角に丸みもあり、足にはフエルトがついていて 傷がつく心配もありません。 色々なサイトで検討して決めましたが 良い買い物をしたと思います。

【セミダブルベッドの口コミ】
この商品より安いすのこベッドを使っていましたが、数年で木が腐ってすのこ部分を踏み抜いてしまったので、購入しました。 組み立ては簡単で、高さ調節があるおかげで以前から使っていたベット下収納箱も楽に入りました。 すのこもほかの部分も丈夫で、角が丸く削ってあるのも嬉しいです。

【セミダブルベッドの口コミ】
組み立ても女性2人で簡単でした。フェルトが付いていて床が傷つかない心遣いもありがたいです。 脚の高さも調整でき、一番高い脚にするとボストンバックや、衣裳ケースなどもベッド下に収納できました。重いマットレスをのせてもギシギシせず安定感があります。ヘッドボードがなくてもスッキリして良かったです!

【ダブルベッドの口コミ】
2台目です。長女の一人暮らし用に7月に購入しました。、組み立てもも簡単でシンプル。すのこの軋みがなく寝心地も良かったので自宅用に購入しました。

neruco高評価口コミまとめ

  • 組み立てが簡単で1人でもできる
  • 足のフェルトが床を傷つけないので嬉しい
  • 寝てもギシギシ音がしない
  • 広い収納スペースが便利
  • リピーターも多くいる

 

ネルコはセール実施中!

低評価の口コミ

破損品が届いた

ベッドという大きなサイズの商品になるので、配送途中にどこかにぶつけてしまい破損品が届くこともあります。

nerucoのベッドには1年保証が付いていますので、到着後1年以内なら無償で交換してもらえます。

あの安さで保証も付くなんて驚きです。

組み立てサービス料金がやや高め

nerucoには注文時に「開梱組立設置サービス」をセットにして注文すると、配送の方が組み立てを代行してくれます。

2人の配送員の方が30分程度で組み立てを行ってくれますので、力仕事に苦手な方や一人暮らしの女性の方には嬉しいサービスですが、サービス料金がやや高めに設定されている印象を持ちます。

nerucoの組み立てサービス

最低でも9,000円の組み立て料がかかります。

一人でも簡単に組み立てることができたという口コミも多くありますので、安く済ませたい方は自分で組み立てても良いでしょう。

販売店舗がない

nerucoには販売店舗がなく、ネット通販限定のお店になります。

ベッドというサイズの大きな買い物を実物を見ずに購入するのは不安かもしれません。

しかし、現在は通販でベッドを購入することが当たり前の時代です。

nerucoはベッドの第一人者的な存在ですので、安心して購入されて問題ありません。

neruco(ネルコ)の支払い方法

nerucoの支払い方法は豊富ですが、支払い方法によって発送されるタイミングが違います。

クレジットカード

手数料無料です。

即決済完了となるので、早く商品を発送できます。

Amazon Pay

Amazonアカウントに紐付けられているクレジットカードで支払います。

クレジットカード情報を入力する手間を省けます。

手数料は無料、早く商品を発送できます。

セブンイレブン決済

セブンイレブンで前払いをします。

手数料は無料ですが、入金確認後の発送のため少しお届けが遅れます。

コンビニ前払い決済

コンビニ以外にも銀行ATM・ネットバンクから支払えます。

銀行での振り込みの場合、手数料は自己負担となります。

入金確認後の発送のため少しお届けが遅れます。

銀行振込

銀行振込による前払いで、振込手数料は自己負担です。

入金確認後の発送ため少しお届けが遅れます。

代金引換

手数料は440円です。

注文確認後、すぐに発送されます。

楽天ペイ

手数料は無料です。

すぐに商品が発送されます。

記事のまとめ

インテリア通販のプロamiのまとめ
ベッドに関してはnerucoで購入すれば間違いないと言える。
ベッドコンシェルジュとしての知識もとても参考になり、ベッド選びの考え方が大きく変えてくれる。
ベッドが欲しい場合は最初に見るべきインテリア通販サイトである。
ネルコはセール実施中!
タイトルとURLをコピーしました