メタシボリの支払い方法は4種類!

メタシボリで選択できる支払い方法は4種類!

この記事ではメタシボリの支払い方法4種類をすべてご紹介します。

あなたに適した支払い方法でメタシボリを購入してダイエットを始めましょう!

限定特価はこちら

今だけ80%OFFキャンペーン実施中!

メタシボリの支払い方法は4種類!

メタシボリで選択できる支払い方法は以下の4種類です。

  • Amazon Pay
  • NP後払いwiz
  • クレジット決済
  • 代金引換
支払い方法の選択は、
Amazon Payの選択
Amazon Payを選択するには上記のマークを、
その他の支払い方法を選択
NP後払いwiz、クレジット決済、代金引換は「お支払方法」から選択できます。

Amazon Pay

Amazonアカウントをお持ちの方はAmazon Payでメタシボリを購入できます。

Amazon PayはAmazonアカウントに登録している情報を使って決済するので、お客様情報(氏名、住所等11項目)を入力する手間がなく最も早く支払える方法です。

Amazonアカウントに登録してあるクレジットカードで決済するので、メタシボリ公式サイトにクレジットカード情報を登録する必要もありません。

手数料はもちろんかかりません。

NP後払いWiz

NP後払いwizを選択すると、請求書が商品に同封されて届きます。

請求書はコンビニ・銀行・郵便局に持って行けば支払いができ、LINE Payでも支払いが可能です。

請求書の有効期限は発行日から14日以内、請求書にも大きく有効期限が記載されているので期限内に支払いましょう。

手数料は198円(税込)です。

NP後払いは独自のポイントシステムがあり、たまったポイントは商品交換や懸賞応募、atoneでのお買い物の値引きに使うことができます。

商品が届いたあとに支払いができる、支払いを後回しにできる点がメリットです。

クレジット決済

クレジット決済で使えるクレジットカードはVISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBです。

支払い方法は一括のみで分割払いはできません。

手数料はもちろん無料です。

注文時にクレジットカードを登録しておくと、次回のお買い物ではクレジットカード情報を入力する手間が省けます。

「初めて利用するサイトでクレジットカード情報を入力したら漏洩したりしないの?」と不安に感じる方もいると思います。

メタシボリ公式サイトはSSL化と呼ばれる情報を暗号化するセキュリティ対策が施されているので安全です。

代金引換

代金引換を選択するとお届け時にヤマト運輸のドライバーさんに代金を直接支払います。

代引手数料は440円です。

クレジットカードをお持ちではない方、後払いをしたくない方は代金引換を選択しましょう。

今だけ80%OFFキャンペーン実施中!

メタシボリ支払い方法まとめ

支払い方法 支払い期限 手数料
Amazon Pay 即決済 なし
NP後払いwiz 請求書発行から14日以内 198円
クレジット決済 即決済 なし
代金引換 ヤマトドライバーに手渡し 440円

Amazon Pay、クレジット決済は手数料がかからずお得ですね。

しかし、最近ではポイントがたまる点や商品が届いてから支払える安心性の高さからNP後払いwizを利用する方が急増中なので、1度体験してみてもいいかもしれませんね。

メタシボリはキャンペーン中!
メタシボリは現在キャンペーン中です。
今なら80%OFFでメタシボリが手に入るチャンスですので、キャンペーン中が終わる前に手に入れておきましょう!

個数 通常価格(税抜) 限定特価(税抜)
単品 14,900円 2,980円
3個セット 29,800円 8,940円
5個セット 44,700円 14,900円

キャンペーン中のメタシボリ公式サイトはこちら

今だけ80%OFFキャンペーン実施中!