ゼロキャロのキャンセル方法は?返金保証はある?

短期間でダイエットをサポートするゼロキャロですが、注文が殺到しているようですね。

もし注文を間違った場合は速やかにキャンセルしましょう。

返品の方法もあわせて解説します。

ゼロキャロのキャンセル方法は?

ゼロキャロは注文時点から3時間以内に連絡すればキャンセルすることが可能です。

なぜ3時間以内かというと、ゼロキャロは注文後すぐに倉庫に出荷データを送信する仕組みがあり、出荷準備の関係から3時間以降では手遅れになってしまいます。

素早く出荷するという購入者にとっては嬉しいサービスですよね。

もし注文を間違ってしてしまった場合は必ず3時間以内に連絡しましょう。

キャンセルは電話またはメールで受付していますが、メールではレスポンスが遅れるので電話をおすすめします。

キャンセル窓口
電話番号:0800-500-6647
営業時間:10:00~20:00(年末年始除く)
メール:info@tgmshopping.jp

ゼロキャロは返金保証はある?

ゼロキャロの返金保証

ゼロキャロには返金保証はありません。

返金保証というのは基本的に定期購入のためにあるものなので、定期購入がないゼロキャロに付ける理由はありません。

注文してだめなら次は買わないようにするだけですね。

ゼロキャロは返品できる?

ゼロキャロはお客様都合(自己都合)では返品できません。

お客様都合とは
「期待した効果がなかった」「体質に合わない」「1度飲んだけど返品したい」「類似品を購入してしまった」という内容がお客様都合にあたります。

もし不良品が届いた場合や注文した商品とは違う商品が届いた場合は返品できます。

事前連絡が必須で商品到着後3日以内に連絡すると、商品返送後に交換してくれます。

事前連絡なしで勝手に返送してしまうと、3,000円+商品代金の半額の支払い義務が発生しますので、必ず事前に連絡してください。

返品に関する連絡は電話またはメールでしましょう。

返品窓口
電話番号:0800-500-6647
営業時間:10:00~20:00(年末年始除く)
メール:info@tgmshopping.jp

まとめ

ゼロキャロは注文から3時間以内ならキャンセルできますし、不良品が届いた場合は返品した上で交換も可能です。

間違って注文してしまいキャンセルにならないよう、注文個数の確認やお客様情報の入力ミスには十分気をつけましょう。

最後に、曖昧な気持ちでダイエットしたい方ではなく、本気でダイエットしたい方のみゼロキャロを注文しましょうね!

曖昧な気持ちで注文するとキャンセルする手間が発生してしまいます!

ゼロキャロは今だけのチャンス中
ゼロキャロは80%OFF中
ゼロキャロは現在キャンペーン中につき、通常価格より80%OFFで購入できます。
通常価格14,900円(税抜)→限定特価2,980円(税抜)
ダイエットを始めるチャンスです!